屋上からの景観 1階の方でもご自由にどうぞ | 不動産ブログ

屋上からの景観 1階の方でもご自由にどうぞ

梅雨入りしたと思ったらいきなりの夏晴れ。

今回のご紹介は、都心直結・東京メトロ要町駅から6分、3階建の小さなマンションの広~いお部屋です。

1DKなのに何と32.76㎡のお部屋は、当たり前のようにバストイレ別、室内洗濯機置場付きの生活便利設計。

パーテーション・カーテン等で上手にレイアウトすれば、生活空間を自由に作ることができます。

そして、うれしいことに・・・

大家さん宅を含めて5世帯の入る建物には景観抜群の屋上があり、自由に使う事が出来ます。

(直下のお部屋の事を考えてワイワイ ガヤガヤは禁止。 景色を見ながら「ポワ―」っとしたり、日光浴を楽しんだりしてみてください)

ちなみに高いところが好きな私は、物件を訪ねるごとに屋上に上がって景色を楽しんでいます。

便利な街の良い物件、ぜひ見に来てください!

この物件の詳細情報はこちらからどうぞ。

***********************************

171-0021東京都豊島区西池袋3-25-13リバーストンビル5階 

㈱東京ハウスナビ 本店 

TEL03-5957-1723 FAX03-5957-1558

池袋店ホームページhttp://ikebukuro.t-housenavi.com/

メールアドレスikebukuro@t-housenavi.com

賃貸ブログ http://www.t-housenavi.com/blog/hsnavi-gr/1

営業A:M1000P:M7:00

記事の更新日:

PAGE TOP