賃貸 ブログ 池袋・目白一戸建てリノベーション | 不動産ブログ

賃貸 ブログ 池袋・目白一戸建てリノベーション

池袋駅から近道を通りまして少し早歩きで行けば、5~6分で着いてしまう近さです。ちなみに立教大学よりも池袋駅に近いのです。池袋駅から近いので「環境が・・・」と思われる方もいらっしゃるやも知れませんがご安心を。静かな住宅街になります。

オーナー様が元々お住まいになっていた完全な一戸建て(テラスハウス等ではありません)になります。リノベーションと言うからにはトコトンこだわって完全に「新築」以上に生まれ変りました。屋根の葺き替えに始まりまして、外壁塗り直し、ベランダ新規交換、室内床すべて新規交換、天井も張替て天井も高くしました、さらに浴室新規交換(もちろん追炊き可能です)、ウオシュレットトイレ新規交換、台所シンク一式交換、玄関ドア新規交換、つまり内装はほぼ新品と同じでした。TVモニター付きドアホン、ALSOKのホームセキュリティ導入、その上、体に優しいイオン水になっておりました。

詳細情報はこちらからどうぞ

所在地 東京都豊島区西池袋3
アクセス 山手線/池袋 徒歩 7分 / バス-分・バス歩-分
山手線/目白 徒歩 14分 / バス-分・バス歩-分
賃料 17.5万円 管理費・共益費 0円/-円
種別 一戸建て・ 礼金・敷金・保証金 1ヶ月・2ヶ月・-円

’* + ° .°: ゜・ *゜・:’* + ° .°:

171-0021東京都豊島区西池袋3-25-13リバーストンビル5階 

㈱東京ハウスナビ 本店 

http://www.t-housenavi.com/blog/hsnavi-gr/1

TEL03-5957-1723 FAX03-5957-1558

http://ikebukuro.t-housenavi.com/

ikebukuro@t-housenavi.com

営業A:M1000P:M7:00

’* + ° .°: ゜・ *゜・:

記事の更新日:

PAGE TOP