賃貸ブログ 「お父さん犬」も歩けば立教大学に当る!?その答えは池袋1DKリニュアールマンションでした | 不動産ブログ

賃貸ブログ 「お父さん犬」も歩けば立教大学に当る!?その答えは池袋1DKリニュアールマンションでした

方向音痴は病気だった!?なんて話は聞いたことはないでしょうが、世の中には唖然とする方がいまして、わざとじゃないかと思うぐらいに道に迷う方がいます。それこそ、目を瞑って歩いたほうが良いのではないかと思うぐらいです。池袋西口には立教通りがあるのですが、立教大学の名前はご存知でしょうが、場所はご存知無い方が多いのです。つまり、立教通りはあまり知られていないのです。そこで、立教通り沿いの物件をご用意致しました。内装は一新しました。向きは良くないですが、眺望が良好なので暗くはありません。初期費用も抑えましたのでぜひ、ご検討ください

所在地 東京都豊島区西池袋3
アクセス 山手線/池袋 徒歩 10分
賃料 9.3万円 管理費・共益費 0円/ 0円
種別 アパート・マンション 礼金・敷金・保証金 0ヶ月・1ヶ月・ 0円

迷わず物件に到着します

’* + ° .°: ゜・ *゜・:’* + ° .°:

171-0021東京都豊島区西池袋3-25-13リバーストンビル5階 

㈱東京ハウスナビ 本店 

TEL03-5957-1723 FAX03-5957-1558

池袋店ホームページhttp://ikebukuro.t-housenavi.com/

メールアドレスikebukuro@t-housenavi.com

賃貸ブログ http://www.t-housenavi.com/blog/hsnavi-gr/1

営業A:M1000P:M7:00

’* + ° .°: ゜・ *゜・:

記事の更新日:

PAGE TOP