都会生活に安らぎを求める貴女に

今日はあいにくの雨・・・

「雨が降ったら取材に行ってくださいね~」と店長(女性/?歳)に言われていたので、??と頭の上に疑問符を付けながら

渋谷神山町の女性専用物件の取材に行ってきました。

初めは高級女子学生寮だったというこの物件、築年数を感じさせないほど綺麗に手入れされていました。

雨天で苦労しながら室内の写真を撮り終え、常駐している管理の方のご案内で屋上庭園(写真)へ。

物件情報にも記載しましたが、ここ神山町は邸宅街のため高い建物が無く、ともかく広い空が魅力的な町。

そんな町の入居者専用屋上庭園はまさに都会のオアシス。

ちなみに屋上には同じく専用物干し場もあります。

・・・という理由で男性/?!歳の私は晴天時立ち入り禁止ゆえ、雨の中の写真ですが、晴天時はさぞ気持ちが良いことでしょう。

流星群観察にも絶好かも知れませんね。   BYソウシ

所在地 東京都渋谷区神山町(ニュージーランド大使館東側)

ワンルーム バストイレ エアコン 収納 ガスキッチン

賃料6.3万円 管理費・共益費5000円   礼金0 敷金1

http://www.t-housenavi.com/?action_detail=dummy&f_uid=hsnavi-gr&f_tabpage=1&d_uid=hsnavi-sb&sm_id=1&r_no=10186&indication=syousai

記事の更新日:

PAGE TOP