駒沢オリンピック公園のお向かい立地 2DK

東京ハウスナビ渋谷店からのご紹介です。


駒沢大学駅から16分。
駒沢オリンピック公園のお向かいに位置するアパートです。
と言っても、玄関の向こうに公園があるので、公園利用者からバルコニーを

見られてしまう心配はございません。

→物件情報はこちら←

ご存知の方も多いかと思いますが、こちらの公園の園路はきれいに整備されており、ジョギングやお散歩を楽しんでいる方が、朝から夜まで大勢いらっしゃいます。

各種トレーニング機器を利用できるトレーニングルームもございます。
また、春は桜の咲くお花見スポットがあり、最近は秋に東京ラーメンショーという、各地のラーメン店が出店するイベントが開催され、おおいに楽しめて、利用できる公園です。

お部屋の話に戻りますが、今回のお部屋は振り分けタイプの2DK間取りです。

キッチンとダイニングは、完全に区切られはおりませんが、スペースは独立しております。ダイニングにキッチン台がないので落ち着いてお過ごしいただけます。
また、玄関もダイニングからは見えないよう、両スペースの間に扉がついております。

駐車スペースも1台分ございまして、ご紹介可能です。

ご質問・見学のご希望の方はどうぞご連絡ください。

株式会社東京ハウスナビ渋谷店 担当;佐藤

TEL;03-5469-3676

MAIL;shibuya@t-housenavi.com

住所;東京都渋谷区渋谷2-19-17

グローリア渋谷ビル1102

記事の更新日:

PAGE TOP