賃貸ブログ 東武練馬1LDKプラス居室より広いルーフバルコニー | 不動産ブログ

賃貸ブログ 東武練馬1LDKプラス居室より広いルーフバルコニー

オーナー曰く「ルーフバルコニーは20帖以上あるぞ!居室の専有面積よりルーフバルコニーの方が広いぞ!」と自慢しています。4方角部屋の独立角部屋なので暑い日に物件調査に行きましたが、窓を開け放すと風がビュッーと吹き心地良いお部屋です。見晴らし最高なので、これから涼しくなりましたら、朝食はバルコニーで是非召し上がってください。またビヤガーデンもできる広さですが、大勢人を呼んでの大騒ぎは自粛願います。(過去実際に提灯を付けて、宴会を行いご近所さまからクレームがつきました)

マンションのすぐ裏が北一商店街ですので買い物も便利ですよ!駅前に戻れば、イオンがありますので池袋に出ることなくすべて揃います!

この記事の関連物件 下記からご参照ください↓↓

記事の更新日:

PAGE TOP