賃貸ブログ 大久保・新大久保・西武新宿 2DK振分 最上階角部屋 3面バルコニー | 不動産ブログ

賃貸ブログ 大久保・新大久保・西武新宿 2DK振分 最上階角部屋 3面バルコニー

おかげ様で毎日忙殺されていまして、新規物件調査になかなか出かけられませんでした。本日はご案内後の隙間時間を利用して行って参りました、大久保です!実は私は東中野出身なので大久保は親戚みたいなお馴染みの場所です。懐かしさに思わずタイムトリップしながら、地図無しで現地にすぐ辿りつきました。

お滝橋通りから一本入った静かな環境にありながら、大久保駅からは約5分の近さです。3階建ての低層マンションの3階角部屋、3面バルコニー、エアコン3基(残置もありかも)、追焚きバス、etc・・・・・・・。エントランスはオートロックではないのですが、自動ドアになっています。建築当初、公的資金を借入れて建築された建物なので、隅々までしっかりした造りになっていました。鍵は2重ロックです。

物件詳細は この記事の関連物件 下記からご参照ください↓↓

記事の更新日:

PAGE TOP