渋谷駅より10分の住宅街立地 女性専用物件 | 不動産ブログ

渋谷駅より10分の住宅街立地 女性専用物件

渋谷店からのご紹介です。
今回は渋谷駅より徒歩10分の女性専用物件です。

→物件情報はこちら←

渋谷駅から見て広尾方向の、住宅街立地です。

センター街などの繁華街と反対方向なので、騒々しくございません。

スーパー・コンビニ・ドラッグストアも徒歩7分圏内にあり、日常のお買い物には困りません。

オートロックではございませんが、建物エントランスは施錠可能で、通常施錠されております。

もちろん、入居者様には鍵をお渡しします。

間取り図のとおり、お部屋はとてもシンプルで、専用設備としてキッチン・エアコン・ベッド・机・イスがついております。

掲載写真中の茶色の収納は、ご入り用であればお貸しします。

なお、他の入居者様が希望され、先に貸し出してしまう可能性がございますので、ご入り用であれば、お問い合わせ時にご確認ください。

シャワールーム・洋式トイレ・洗濯機は共用です。

なお、共用スペースには専用の靴収納と小型の物置きがあり、ご利用いただけます。

また、敷地内の空きスペースには自転車駐輪可能です。

共用設備の多い物件で、入居者様は女性の方ばかりなので、原則男性の立入りは禁止です。

その点に安心を感じていただける方からのご応募、お待ちしております。

株式会社東京ハウスナビ渋谷店 担当;佐藤

TEL;03-5469-3676

メール;shibuya@t-housenavi.com

住所;東京都渋谷区渋谷2-19-17

グローリア渋谷ビル1102

記事の更新日:

PAGE TOP