目黒区八雲の2DK : 住宅街生活を楽しもう! | 不動産ブログ

目黒区八雲の2DK : 住宅街生活を楽しもう!

もう6月も下旬に入りました。

日当たりの良いところから色付き始めたビワの実も、東京のマチナカでは殆んど甘さと美味さのピークを超えようとしています。

私が子供の頃すんでいた町では「ビワの実とヤマモモの実は鳥と子供のためにある」と言われ、好きなように食べることが出来たのですが、近頃は近隣関係が薄くなってそんなことを言ってくれる人も少なくなっているようです。(まあ、鳥さんだけは自由に食べているようですが・・・)

ご高齢の方のお宅に実がなっていたら、ギブアンドテイクで収穫を申し出てみるのも近隣関係を深めるためには有効では?

さて、今日ご紹介の物件は、目黒区八雲の「ベルゾーネ宮前」1階のお部屋です。

完全振分タイプの使いやすい間取りと、新品に入れ替えたばかりのお風呂、もちろん室内洗濯機置場&バストイレ別の快適生活仕様です。

1階のお部屋だと敬遠する方もいらっしゃいますが、だからこそ、大使館・邸宅街もあるこの町で40平米10万円のお家賃。

1階でも隣の建物との距離があるので十分明るいお部屋はお値打ちですよ!

注:トップイメージのビワの木はこの物件とは別のところで撮影したものです。

詳細情報はこちらからどうぞ ↓ ↓

ベルゾーネ宮前 振分2DK

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

東京ハウスナビ 渋谷店  担当:佐藤

東京都渋谷区渋谷2-19-17

グローリア渋谷初穂足立ビル1102

記事の更新日:

PAGE TOP