ちょっとした陽だまりが大好きです。 ペット可 祖師谷大蔵 | 不動産ブログ

ちょっとした陽だまりが大好きです。 ペット可 祖師谷大蔵

どこにでもあるような街角の情景。

梅雨空の合間の日差しにパッと飛び出してきて丸くなるゴロニャンコ。

実は結構暑いはずなのですが・・・

さて、(長らくお待たせしていました)祖師谷のペット可2Kマンションのリフォーム工事が完了、内見可能となりました。

ちょっと年式は古くても、随時リフォームをしながら、新しい物件にも遜色の無い快適仕様。

明るい角部屋、周辺の環境と合わせて来て見て納得の物件です。

しかもうれしいことに猫ちゃんもOK!(敷金+1ヶ月の上償却となります)

まずはHP情報確認、その次に現地確認。 きっと納得できますよ。

詳細はこちらからどうぞ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

東京ハウスナビ 渋谷店  担当:佐藤・田辺

東京都渋谷区渋谷2-19-17

グローリア渋谷初穂足立ビル1102

Tel03-5469-3676 Fax03-5469-0235

メールshibuya@t-housenavi.com

記事の更新日:

PAGE TOP