賃貸ブログ 大崎・大崎広小路1LDK・2LDK 2世帯住宅としても利用可  リノベーション物件 | 不動産ブログ

賃貸ブログ 大崎・大崎広小路1LDK・2LDK 2世帯住宅としても利用可  リノベーション物件

渋谷店です。

本日は、大崎広小路駅の駅近物件の紹介です。

   ←1階    ←2階

2世帯住宅の戸建てを1階1世帯・2階1世帯と、賃貸用に改装した物件です。

現在、改装が終了したばかりのため、1階も2階も募集中なので、

両方借りて頂き、2世帯住宅としてお使い頂く事も可能です。

 ←2階

収納が充実しており、1階には合計2.5間の収納があります。

また、2階には、1間弱の収納の他に、2間のウォークインクローゼットと

屋根裏収納が付いております。

更に、どちらの階にも、キッチンルームには食器収納と床下収納がついており、

玄関には靴収納の他、コートやスリッパなどを納められる、鏡付きの収納が設置され、

使い勝手のよろしいよう、収納が配置されております。

   ←1階

エアコンは各お部屋についており、キッチンは3口のIHコンロです。

最寄り駅は大崎広小路駅ですが、五反田駅と大崎駅も利用可能です。

1階の詳細はこちらよりご覧下さい←

2階の詳細はこちらよりご覧下さい←

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

東京ハウスナビ渋谷店 担当:佐藤

東京都渋谷区渋谷2-19-17

グローリア渋谷ビル1102

Tel03-5469-3676 Fax03-5469-0235

記事の更新日:

PAGE TOP