賃貸ブログ皆集まる街、阿佐ヶ谷。3K庭付きテラスハウスが募集開始 | 不動産ブログ

賃貸ブログ皆集まる街、阿佐ヶ谷。3K庭付きテラスハウスが募集開始

私の特技は幾つかありますが、そう特殊能力のひとつに顔見知りに街中でばったり会うというのがあります。例えば、電車内で、公園で、道路を歩いていて・・・・・。偶然!?では無いのです、実は・・・・・。考えても見てください、ただ確かに擦れ違うだけの話ですが道を1本違えば、乗る車両が1両違えば当然擦れ違う事は無いのです(普通は圧倒的に擦れ違うことがないのです)

今回ご紹介するテラスハウスを案内中に、私の特殊能力がお客様に移り?やはりそのお客様の知人にばったりお会いしたのです。私は普段から慣れていますので、別段何も感じませんでしたがお客様は目を丸くして驚いていました。

さて本題です。あまりにお問い合わせが多い為、ブログに載せるのが躊躇われましたが特殊物件ゆえに公開いたします。

そうそう私ごとをもうひとつ、先々月古くからの友人がお部屋探しをしておりまして私の紹介で阿佐ヶ谷にお部屋を決めてくれました。引越し祝いをまだしていなかったので、次回会う際には一席設けます!!

’* + ° .°: ゜・ *゜・:’* + ° .°:

171-0021東京都豊島区西池袋3-25-13リバーストンビル5階 

㈱東京ハウスナビ 本店 

TEL03-5957-1723 FAX03-5957-1558

池袋店ホームページhttp://ikebukuro.t-housenavi.com/

メールアドレスikebukuro@t-housenavi.com

賃貸ブログ http://www.t-housenavi.com/blog/hsnavi-gr/1

営業A:M1000P:M7:00

’* + ° .°: ゜・ *゜・:’* + ° .°:

申し訳ございません。契約終了いたしました。当社HPから物件検索をお願い致します。

記事の更新日:

PAGE TOP