ボロ市通り・世田谷通りの近所 世田谷区弦巻のテラスハウス | 不動産ブログ

ボロ市通り・世田谷通りの近所 世田谷区弦巻のテラスハウス

東京ハウスナビ渋谷店からのご紹介です。

世田谷区弦巻のテラスハウスです。

募集情報はこちら←

田園都市線「桜新町駅」より14分、世田谷線「上町駅」より8分。

お店が多くて賑やかな世田谷通りや、毎年1月と12月に開催される

ボロ市のメイン会場となるボロ市通りの近所です。

この辺りは、建物がゆったりと建てられ、のんびりとした住環境です。

 

当物件南側(庭・バルコニー側)は畑・駐車場なので、採光は遮られずにお部屋に届きます。

キッチンは「2」の字形、シンク台とコンロ台が平行に並んだタイプで、

リビングルームを見通せるカウンターキッチンです。

洗面台とトイレは1階と2階両方についております。

 

収納は各部屋についておりますが、さらに屋根裏(ロフト)が約6帖ございます。

季節物のお荷物などを収納して、1・2階の活動スペースを広くお使いいただけます。

しつけ済みペットの飼育は可能です。

飼育される場合は、敷金2ヶ月で1ヶ月は償却させていただきます。

自転車はもちろんですが、バイクの駐輪も可能です。

玄関外の空きスペースに、隣室の方の邪魔にならないように置いていただきます。

なお、バイクを駐輪される場合は、敷地外の公道で降りてエンジンを切ってから玄関前まで押して移動していただきます。

見学も可能ですので、ご希望の方は渋谷店までご連絡ください。

また、ご質問等ございましたら、どうぞお問い合わせください。

―――――――――――――――

株式会社東京ハウスナビ渋谷店

           担当;佐藤

TEL;03-5469-3676

MAIL;shibuya@t-housenavi.com

東京都渋谷区渋谷2-19-17

グローリア渋谷ビル1102号

記事の更新日:

PAGE TOP