賃貸ブログ さようなら東京タワー こんにちは東京スカイツリー そう今は浅草です | 不動産ブログ

賃貸ブログ さようなら東京タワー こんにちは東京スカイツリー そう今は浅草です

本日の東京スカイツリーの高さはこちらからご覧ください。 ちなみに、この写真撮影時の高さは驚きの398mでした。ちょうど物件調査で手元にメジャーがありましたので、しっかり測ってきました!(注:けっして真似はしないでください。危険ですので)最終的には、まだまだニョキニョキ伸びまして600mを超えるのです。

一番の最寄は業平橋駅ですが、その次は押上駅でありそして本日の出番である本所吾妻橋駅です。

所在地 東京都墨田区東駒形4
アクセス 都営浅草線/本所吾妻橋 徒歩 1分
賃料 7.8万円 管理費・共益費 0円/ 2,000円
種別 アパート・マンション 礼金・敷金・保証金 1ヶ月・1ヶ月・ 0円

本所吾妻橋駅から東京スカイツリーばかり見ないで90度振り返りますと、そうアサヒビールの社屋がすぐ見えるのです。つまり粋が今でも残っている浅草じゃありませんか!浅草にも歩いて10分のところに今回の主役のマンションはございました。ちなみに本所吾妻橋駅までは徒歩1分という好立地。浅草線で日本橋方面へ勤務する方にも最適ですし、何より浅草に住めるのですよ!!

ワールドカップばかり見ないで こちらの詳細も見てね

’* + ° .°: ゜・ *゜・:’* + ° .°:

171-0021東京都豊島区西池袋3-25-13リバーストンビル5階 

㈱東京ハウスナビ 本店 

TEL03-5957-1723 FAX03-5957-1558

池袋店ホームページhttp://ikebukuro.t-housenavi.com/

メールアドレスikebukuro@t-housenavi.com

賃貸ブログ http://www.t-housenavi.com/blog/hsnavi-gr/1

営業A:M1000P:M7:00

’* + ° .°: ゜・ *゜・:

記事の更新日:

PAGE TOP