賃貸 ブログ 東京タワーではなく東京スカイツリーですよ 生粋の浅草編 | 不動産ブログ

賃貸 ブログ 東京タワーではなく東京スカイツリーですよ 生粋の浅草編

以外といつでも行けるからと思いながらなかなか行くことが無いのが浅草なのかもしれません。老舗のお店も多く暖簾をくぐるのに少し勇気がいるせいかもしれません。しかしながら外国から日本を見た場合、絶対はずせないない東京見物が浅草なのです。

そして、さらにこれからは浅草を散策した後でも、浅草に行く前でも、東京スカイツリーは、外せません。

そんな異国情緒(外個人の観光客が多い)溢れる中、脇目も振らずに物件まで行って来ました。12階建ての8階です。空が近く感じられます。管理体制もしっかりしたマンションでした。TX浅草駅はわずか2~3分の近さ。そしてすぐ裏が浅草ビューホテル。どこへ行くのにも大変至便な街でもあるのです。ノスタルジック溢れるASAKUSAに住んで見ませんか?

詳細はこちらから

所在地 東京都台東区西浅草3
アクセス 東京メトロ銀座線/浅草 徒歩 11分 / バス-分・バス歩-分
つくばエクスプレス/浅草 徒歩 2分 / バス-分・バス歩-分
東京メトロ銀座線/田原町 徒歩 9分 / バス-分・バス歩-分
賃料 6.0万円 管理費・共益費 0円/ 0円
種別 アパート・マンション 礼金・敷金・保証金 1ヶ月・1ヶ月・ 0円

’* + ° .°: ゜・ *゜・:’* + ° .°:

171-0021東京都豊島区西池袋3-25-13リバーストンビル5階 

㈱東京ハウスナビ 本店 

TEL03-5957-1723 FAX03-5957-1558

池袋店ホームページhttp://ikebukuro.t-housenavi.com/

メールアドレスikebukuro@t-housenavi.com

賃貸ブログ http://www.t-housenavi.com/blog/hsnavi-gr/1

営業A:M1000P:M7:00

’* + ° .°: ゜・ *゜・:

記事の更新日:

PAGE TOP