英国風のアパートメント 自由ヶ丘

りそのものは昭和のアパートでも、ブルーとピンクで全体を塗ってある異国感のある建物が今回の物件です。

決して新しい建物ではないので、さほど期待せずにお部屋に入ると・・・

!!!

床はぴかぴかのフローリング、壁もきれいに仕上げた真っ白なクロス張り、ついでに重厚感のある間仕切り扉・・・

よーく見てゆくと、ちょっとした空間に使いやすい収納スペースが設けてあり、さながらリフォーム大賞出場作品のような仕上がりのお部屋でした。

シャワールーム・モニター付きインターホン・ミニキッチン・室内洗濯機置場・CATV等々、その他の設備も充実。快適生活お約束物件です。

物件までの道は朝昼の時間帯は緑爽やかな遊歩道、夜なら明るいグリーンロード商店街でシーンに応じて使い分けができます。

すぐ近くにスーパー、大型家電店があるのもうれしいところです。

詳細はこちらからどうぞ。

今なら明るい角部屋も空いていますよ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

東京ハウスナビ 渋谷店  担当:佐藤

東京都渋谷区渋谷2-19-17

グローリア渋谷初穂足立ビル1102

Tel03-5469-3676 

Fax03-5469-0235

メールshibuya@t-housenavi.com

記事の更新日:

PAGE TOP