賃貸ブログ 亀有 お花茶屋 青砥 3LDK富士山を見ながらお茶しませんか!? | 不動産ブログ

賃貸ブログ 亀有 お花茶屋 青砥 3LDK富士山を見ながらお茶しませんか!?

2面バルコニーで角部屋ですので風通し良好、周りに高い建物が無いため眺望抜群(注:晴れた日には富士山が良く見えます)、道路を挟んだ隣には大きな公園もあり住環境も良好です。

千代田(常磐)線の亀有駅から現地取材に行きました。駅から約15分ほど歩きますが該当マンションに向かう途中のメイン道路は道路中央は緑道になっていました。以前はドブ川だったところを暗渠にして今や桜並木の緑道に変身しています。とても雰囲気も良いので散策しながら楽しめますよ。

エアコンも2基(残置も含めますと実質3基)あり、お風呂は追い焚き、トイレはウオシュレット、洗面台はシャンプードレッサーになっています。フローリング貼りの床。日中は管理人さん常駐の安心管理体制でした。ここが分譲マンションの良い点でもあり建物管理体制がとてもしっかりしているわけです。

所在地 東京都葛飾区西亀有1
アクセス 千代田・常磐緩行線/亀有 徒歩 16分
賃料 9.5万円 管理費・共益費 15,000円/-円
種別 アパート・マンション 礼金・敷金・保証金 2ヶ月・2ヶ月・-円

現在これからクリーニングを致しますがこの連休中にも実際にご覧頂けます!

’* + ° .°: ゜・ *゜・:’* + ° .°:

171-0021東京都豊島区西池袋3-25-13リバーストンビル5階 

㈱東京ハウスナビ 本店 

TEL03-5957-1723 FAX03-5957-1558

池袋店ホームページhttp://ikebukuro.t-housenavi.com/

メールアドレスikebukuro@t-housenavi.com

賃貸ブログ http://www.t-housenavi.com/blog/hsnavi-gr/1

営業A:M1000P:M7:00

’* + ° .°: ゜・ *゜・:

記事の更新日:

PAGE TOP