賃貸ブログ 上野・入谷・鶯谷編 リニューアル1LDKの誕生です | 不動産ブログ

賃貸ブログ 上野・入谷・鶯谷編 リニューアル1LDKの誕生です

過去に当コラムに取り上げますと、即引き合いがあり☛お申し込みに至る超優良物件(人気の上野駅・浅草から徒歩圏内 東京スカイツリーが迫ってくるエリア・常駐管理の安心なマンション)のリニューアル工事がほぼ完成いたしました。前ご入居者様が長くお住みになっておりましたので、設備を一新する良い機会になりました。                         

今回の工事内容は(新規交換箇所☛浴槽追焚きバス、床フローリング張替、壁紙全面張替、エアコン、温水便座、湯沸かし器)になります。つまり、ほぼ新品になります!!!

縁起の良いマンションになります。昔々(100年ぐらい昔)マンションの建つ前には敷地内にお稲荷さんがございました。ご近所の方がお賽銭を投げ込んだりもしていたのです。マンションが建ち、さて祠をどこに保存しようと先代の大家様は考えました?閃きました!「そう屋上があるじゃないか」それが冒頭の画像になるのです。福徳開運の万能の神様に護られた縁起の良いマンションに住みましょう!!

物件詳細は この記事の関連物件 下記からご参照ください↓↓

記事の更新日:

PAGE TOP